ぽぽん太君のパンドラ日記

またの名を、精錬失敗日記!

2013-03-20 [ Wed ]
近頃木こりをしているので、その装備をさらしてみようと思う。
はっきりいって、考えてビルドしていません。
正直、そこまで思考が追いついていないのが現状です。

狂両手剣+7

正直、作るのにもっとも苦労しました。
そして・・・・・自分のような木こりでもたまに(奇跡的に)キルをとる事ができます。

輝両手剣+7

メインウエポン。
これなくして木こりは語れません。
もっとも愛すべき武器でしょう。

ブレイズ↑

強化に失敗しまくり・・・・・・。
もうこれでいいです。

ハインドレク↓

+6をかって、叩いたら一発でできました。

ダイラヌス手

リベリオンベルトと交換してもらいました。

イーブル

MP確保用なので、強価値とかどうでもいいです。

ブレイズ足

露天で購入。

情熱

輸入品。ファルで10mでした。

バスター

まさか、こんなに長く持ってるなんて・・・・・・。
売れなかったのが幸い?
クラメンがバスターうってるよー!って騒いでて、
ちょうどお金があったので勢いで購入。
本来は魔王さんにでも買い取ってもらおうと思ってたのだが、
魔王さんはアタピに夢中で買い取ってもらえませんでした。

ばかりん

ばかなリングです。

みてわかる通り、強価値がばらばらです。
基本、自分で作るモノは闇です。
なぜなら、安いから!
魅了耐性上げたいってのは言い訳でしかありません。
だって、レイスで無限にでるんだもの。
強化が闇でないものは、露天購入です。
以上。


2013-03-14 [ Thu ]
結論を言おう。

はい、失敗。
失敗。
えー、失敗ですとも。
もうね、駄目駄目です。
2キルでした、そうでした。


ジャガ記録20130313


しかし、木こりスキルはアップ!
というのも、輝両手剣+7のおかげでしょう。


十字勲章


十字勲章なんてものを取ってしまいました。
いつもと同じようにやっていたので、装備がよくなったからというだけ。
その結果がこれや!


昨日、廃都戦争行って来たんです。廃都戦争。
そしたらなんか人は結構いたんですよ、でもまあ、そこまで多くない。
で、戦争始まって、敵とか殴りに行ったんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おれな、戦争来て、塔ばっかり叩いてんじゃねーよ、ボケが。
きこりだよ、きこり。
なんか敵来てもキルとれないし・・・・
よーし、おれ、今日、キル6めざしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
おれな、キルとれないからって、塔ばっかなぐってんじゃないよ、と。
廃都ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
赤い敵見つけたら、ダッシュで走り込んでデスペハッシュ。
殺るか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ラピン、エンキは、すっこんでろ。
で、やっと1キルとれたかと思ったら、隣の敵がITとかTSとかですよ、。
そこでまたぶち切れですよ。
おれ、得意げな顔して何が、バッシュだ! ハッシュだ! フィニッシュデトネイトだ!
あのな、ITとかTSとかメテオとか、おれ耐えられないんですよ。
お前は本当に俺を殺したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺のキルとれればいいだけちゃうんかと。
パンドラ通の俺から言わせてもらえば今、パンドラでの最新流行はやっぱり、
モンク、これだね。
スタハン、アーマーハードヒット、ウェポンブレイク、ロッククラッシュ。
これが通の殺され方。
で、最後にカラップストライク。これ最強。
しかしこれされれうと、いじけて戦争でたくなくなるという危険も諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、おれみたいなド素人は、戦場の後ろでノロノロのたくってろってことだ。

こんな感じでした。
ようは、モンクさんや魚さんに、やられまくったという話。
2013-03-10 [ Sun ]
結論を言おう!

なんとキル5!
うえー
すごいやー
ランキングも4位!
ここら辺はよくわかりません。
ようは、


木こりスキルがアップ!

してるって事ですね・・・・・
あまりうれしくないけども・・・・・・。

ジャガ記録20130308

今回、PTにゆずみかんさんが入ってくれました。
MP管理諸々非常に上手で、えくそすげーってなってました。
しかも、インタビューの予約げっつ!
わーい、ありがとー。
質問考えて、早めにお願いするよー。
ゆずみかんさんに何か聞きたいこと有った代理できくよ!

次回の目標はキル⑥を目指します!



2013-03-07 [ Thu ]
結論を言おう。

失敗した!
2キル・・・・・
ランキングは上昇して5位。


ジャガ記録20130306

近頃練習していたジャガのスキル
上手になっていたのは、

きこりスキルだけかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

言い訳をさせて頂くと、
LAを何度も何度も取られました。
後少しまで減らせたのに・・・・・
ってのが何度も・・・・・orz
LA取るのも技術なので仕方有りません。
自分にPSが足りないのです。
もっと練習が必要です。
というか、そもそも光剣+7じゃお察しのような気もします。


2013-03-02 [ Sat ]
今回の結果。
キル3クリアー!
目指せ午神!
次の目標はキル数4です。

ジャガ記録20130301

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぽぽん太

Author:ぽぽん太
バル鯖
帝国所属
とらち@火力厨 65 ミミック
すっぽんぽん太 65 ワンダラー



「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」
    

ブロとも申請フォーム

