ぽぽん太君のパンドラ日記

またの名を、精錬失敗日記!

2013-02-25 [ Mon ]
 三次職
 アーチャーからスナになるためのクエでのこと。

ぼうげん

ボウゲン:何?射撃の極意を知りたいじゃと?こりゃまた、いきなりなヤツだの
ボウゲン:ふむ…まあ教えてやらんことはないがの
ボウゲン:そうじゃ!オマエさんに弓矢を作る材料を持ってきてもらおうかの
ボウゲン:どうじゃ?弓矢ができたら教えてやるわい



イカ息子顔


イカ息子:・・・・・・

弓矢完成後

ボウゲン:ええか、射撃というものは忍耐が必要じゃ
ボウゲン:そして相手に悟られる前に仕留める正確さも重要じゃ
ボウゲン:闇雲に撃ったらいかんそんなのは素人のすることじゃ
ボウゲン:下手な鉄砲数撃ちゃ当ると言うがの
ボウゲン:戦場ではそんな悠長な事をやっとる暇はないぞい
ボウゲン:一発必中が射撃の極意じゃ
ボウゲン:よし、ワシについて来い
ボウゲン:オマエさんを鍛えてやろう
ボウゲン:今から連れて行く場所には赤と白のマゴット型の的を用意しておる
ボウゲン:それを指示通りの順番に撃つんじゃ
ボウゲン:一発も狙いを外してはならんぞ
ボウゲン:間違って撃ってしまったら素直にワシのところまで戻って来い
ボウゲン:新しく的を用意してやるからの

イカ息子:(弓矢使わなかったらどうなるんだろう?)





ボウゲン:うむ、完璧じゃ!よくぞ耐え抜いたの
ボウゲン:それだけの精神力があるんじゃ
ボウゲン:射撃を極める日もそう遠くなかろうて
ボウゲン:もうワシから教えることはない
ボウゲン:更なる高みを目指して精進するのじゃぞ
ボウゲン:オマエさんには素質がある
ボウゲン:オマエさんが転職できるようにワシから転職係に伝えとこう
ボウゲン:それじゃあ達者での

イカ息子:射撃スキルつかってないけどいいんですか?

ボウゲン:え?

イカ息子:え?

ボウゲン:・・・・・・

イカ息子:ゲソッ・・・・・・


ということで、射撃スキルを使用しなくても、スナにはなれます。
ぶちゃけ、暗殺でもいけるんです。
弓、なんの為につくったんだろう?

2013-02-24 [ Sun ]
イカ息子2

デバフスナ二日目。
2回目の狩りで51に。
これでハイドレク↓+7がはけます。

音弓+8買います。
売ってください!
2013-02-24 [ Sun ]
ジャガが上手にいかないことに凹んでいた所、

某人に

『これより最終ミッション、オペレーションボロ雑巾の概要を発表する!
 確定した一次職を変えて三次職も変えろ!
 血まみれで倒れたノイマン、そしてそれを見た廃課金のあの人
 その確定した過去を変えずに結果を変えるのだ!
 最初のおまえを騙せ!クラメンを騙せ!! 
 それがシュタインズゲートに到達する条件だ!
 健闘を祈る、、エル・プサイ・コングルゥ」

と、言われたので、

『55(レベル的な意味で)にもなって何をやってるんだ俺は!! 
 まるで厨二病でも恋したい!じゃないか、俺は!! 
 やってやる、それがシュタインズゲートの選択というのならばな!
 俺は狂気の木こりジャガーノート・とらち@火力厨!!
 世界を騙すなど造作もないっ!!
 フゥハッハッハッハッ!!』

『あえてもう一度言おう!
 俺の凶器はバール(はーるじゃないよ)のような物・とらち@火力厨!
 闇のオーブはこの俺の手の中にある!!』

 ということで、

イカ息子

 デバフスナを作ることにしました!
 思い立ったら吉日と、クラメンをPLしつつ、自分もPL。
 2~3時間で48までがんばりました。

 ジャガ?
 なにそれおいしいの?
 ということで、誰か音弓+8うってください!

 というか、ジャガ装備売ります。
 売れない限り、ジャガは続けるよ!
 きこりだけどな!




 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぽぽん太

Author:ぽぽん太
バル鯖
帝国所属
とらち@火力厨 65 ミミック
すっぽんぽん太 65 ワンダラー



「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」
    

ブロとも申請フォーム

