ぽぽん太君のパンドラ日記

またの名を、精錬失敗日記!

2013-02-27 [ Wed ]
廃都戦争後の会話。

登場人物 
とらち・・・・・ちょっとおしゃまな魔法少女
ミアベル・・・・・クレ様
ストラーシァ・・・・・魔王

とらち:さて 新企画! ストラーシァに聞けのコーナーがやってきました。
ストラーシァ:えっ
とらち:世の中の疑問をすべてぶつけてみましょう。
ストラーシァ:なにそれ(´・ω・`)
とらち:焔剣で頭ごとぶったぎってくれます。
とらち:では、最初のゲスト、ミアベルだんどうぞ
ストラーシァ:それ会話のキャッチボール失敗してるよねw
ミアベル:魔王さま 
ストラーシァ:(´・ω・`)
ミアベル:手始めにつぶしたいところはありますか?
とらち:たぶん、それ、おれのあたま
ミアベル:それたぶんデコピンでいける
ミアベル:魔王様の
ストラーシァ:それは言えてるね!
ストラーシァ:弾けちゃえー!って感じで
ストラーシァ:って私どんだけよ・・・
ミアベル:クダケチレー!
とらち:では、メールから。ペンネーム イカの塩からさん
とらち:こんにちわ、とらちさん。
とらち:はい、こんにちわ
ストラーシァ:ラジオみたいになってきたw
とらち:前から、思って他のですが、バールとはーるの違いを教えてください。
とらち:では、ストラーシァさんどうぞ
ストラーシァ:凶器なのは一緒だけど私は殴るんじゃなくて斬り潰す方です!
とらち:はい、ありがとうございます。
ストラーシァ:・・・
とらち:イカの塩からさん、ようわ、特に違いはないそうです。
ミアベル:イヤダワ。はやくすりつぶさないと
とらち:それなんだっけw
とらち:えーと、なんか、昔きいたような・・・・
ストラーシァ:なにそれこわい
ミアベル:ピングドラム
とらち:あーw
ミアベル:OPすきでした
とらち:くるくるまわるーきみのーひとみー
ミアベル:ウェカントゥロクンローラー
ミアベル:ウェカントゥロクンローラー
ミアベル:おれたちはみちなりーにー
ミアベル:はしりつづけてーきたー
ミアベル:さあ次のコーナーは?
とらち:では、ゲストのミアベルさんありがとうございました。
とらち:さようなら。
ミアベル:ぐぬぬ
ストラーシァ:さようならってww
とらち:はい、では、ここで、我らが魔王、ミス、ストラーシァさんに歌ってもらいましょう。
ストラーシァ:なにその無茶振り潰すよ(´・ω・`)?
とらち:曲は『ラトゥーガ慕情』
ストラーシァ:適当すぎるw
とらち:演歌ですがなにか?
ストラーシァ:このファンタジーな世界観で演歌はちょっと・・・
とらち:拒否されましたので、『黒猫のタンゴ』をお願いします。
 ストラーシァ突如PTから消える。
とらち:あれ?
ミアベル:どこいったん
 はーる、PTにイン
はーる:露店キャラに!
とらち:ていうか、それよりも、これいつまで続けるん?
はーる:始めたのとらちじゃないの・・・
とらち:さて、このログでも修正して、ブログにのっけとくか
ミアベル:俺も出演!?
とらち:のっけてもいいのかしらんけどw
ミアベル:いいよw
とらち:よし、二人の許可はえた
はーる:あれおっかしいなー
とらち:?
はーる:私許可した覚えないわー
とらち:おれ、みあさん 二人。
はーる:まぁ今更だよね(´・ω・`)
はーる:自分て。
ミアベル:ああ
ミアベル:別人だもんね
とらち:うん
とらち:いないし・・・・
とらち:魔王様・・・
ミアベル:あれー?
はーる:((((;゚Д゚))))

てな感じの日常会話が有りました。
おわり。

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぽぽん太

Author:ぽぽん太
バル鯖
帝国所属
とらち@火力厨 65 ミミック
すっぽんぽん太 65 ワンダラー



「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」
    

ブロとも申請フォーム

