ぽぽん太君のパンドラ日記

またの名を、精錬失敗日記!

2014-08-19 [ Tue ]
いっぱいいっぱい叩いたよ!

あびす靴鍛錬1

あびす鍛錬2

アビス足鍛錬日記



運営視ね
まあ、素直に油手にいれろって事なんですけどね。
維持でした・・・・・・。
2013-03-20 [ Wed ]
pmこわいわー2

こわいいわー
魔王様こわいわー
2013-03-15 [ Fri ]
狂両手剣+7

とりま、作ってみました。
もう大変・・・・・。
臨時ボーナスふっとびました。
でも、まあ、満足?
たぶん、シープ二個ぐらいは貰えるでしょう・・・・・。

pmこわいわー

そして・・・・・
PMこわいわー。
と思いました。


2013-03-12 [ Tue ]
輝両手剣+7

作ってみました。
もうね、執念です。
一本ループの後に消滅。
こいつもループの上に消滅し、チケットで+5復帰で成功。
金槌とか合わせたら、100m以上・・・・・・。
でも、いいです。
だって・・・・・・

輝両手剣を持つとらち

きゃーエフェかっこいい!
羽も飛び交い、厨2病的には満足!

でもって、クラメンと話していたのですよ。
そこで、放置から帰ってきた某魔王さん、挨拶もそこそこに

こん・・・とらちは対人用の武器つくりんしゃい(´・ω・`)

って言われちゃたYo!!

数百M費やしたけど、
確かに

木こりパワーアップしかしとらん!

目標は10キルで午神取ることなので・・・・・・
対人用武器を・・・・
焔両手剣を作った方がよかった気もする。
でも、こそーり、日曜日、火両手剣を焔にしようと挑戦したんだけど・・・・・
ガシャーンってなって萎えたんだ・・・・・。
あれ、どうにかしてください・・・・・・。

おい、運営、きいてんのか?

精錬日記的なモノ(2013~ 
ブレイズ手 10mで買い、+6目指したけど、ループな上に結果+2止まり。
輝両手剣  +5から+6をループしてガシャン。
花弓    二本ぐらい ループの上に消滅。  
蝕短剣   +5でガシャン
蝕片手槍  +7挑戦でガシャン
火両手剣  焔にしようとしてガシャン
気がつけば、いくらの浪費だったんでしょう?

ループ勘弁してください・・・・・。

2012-11-08 [ Thu ]
焔弓+7

叩いたらできました。
残念オプションでわろたw

基本、筋弓を持っていないので、装備できる人がいない!
ディスタで使うぐらい・・・・・
装備したら、攻撃力167ぐらいでした。

そこで、連合時代の筋弓に装備させてみました。
以下、借り物ふくめた装備
焔弓+7
バスターイヤリング二個
サラマンリング二個
情熱ネック(借り物)
ヴィヤ手+6
   頭+6
   足+5
ドラゴスキン(借り物)
ブレイズ↑+4(借り物)
ブレイズ↓+6(借り物)

攻撃力433
オクラ503
エンバフ533
スナモード650ぐらい(メモ忘れ)
フェニックスパワー750ぐらい(メモ忘れ)

結論
強い!
@オプション付け替えれば、さらに攻撃力伸びるのでいいね!
でも、僕、55スナないんですよねー

多分・・・・・売りそう・・・・orz






 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ぽぽん太

Author:ぽぽん太
バル鯖
帝国所属
とらち@火力厨 65 ミミック
すっぽんぽん太 65 ワンダラー



「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」
    

ブロとも申請フォーム

